短中ブログ2009

ぼくの      なまえは        ばばけんた

ウソです。



市村です。


このページが前々パーチーのWEEKLY短中より長く継続されますように。



マサミさんがいなくなって、心なしかみんな元気がありません。


竹井さんの髪の毛は竹井さんのテンションとリンクしていてマサミさんがいなくなってからというもの、すっかり毛ヅヤが悪くなってしまいました。





まるで中田です。






中田宏です

a0088108_22422039.jpg





吉岡とウキと小堀と樋口も悲しみを紛らわすために連日連夜マリオカートばかりやっています。


クラッシュや飲酒運転をしてトヨタに思いを馳せているつもりなのでしょうか?不器用な子達です。






明日の日記は、医者に「調子に乗りすぎて肉離れ」と診断された石塚くんです。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-09-25 23:04 | 日記
<< 絶賛回復中です。 (xxx石塚) 2006/09/25 MON >>