短中ブログ2009

ご指名ありがとうございます、りょうです

指名まで存在すら忘れてた樋口です。


・・・・駄目な子でごめんなさい。




小堀さん、市村さん、石塚と来て・・・



まさかの僕です。



さすがは石塚、シャクレチャンピオンなだけあります。



さらに言えば坑酸化チェックで僕に勝つだけあります。





けれども僕に坑酸化チェックで勝ったからといって



安心しているそこの貴方!





次は大先生なみのサプリメントを摂取して



僕が逆転していますよ・・・



まさに逆襲の樋口です



赤いモビルスーツにでも乗ってみましょうか。






とにかく・・・




ぼくも・・・




石塚に負けないように・・・・







あごに磨きをかけたいです。






ただし・・・






毛では・・・・



勝てそうに無いので・・・・



その辺は・・・・



小島に託すことにします



だから・・・



小島・・・




明日は頼んだ・・・・
[PR]
by keio_tanchu | 2006-09-27 23:14 | 日記
<< 試合結果 テグ国際陸上 2006/09/27 WED >>