短中ブログ2009

慶応のハンカチ王子こと小島です。。。

樋口くん・・・


僕といったら「毛」なんですか??


そんなイメージは・・・


僕といったら、童○ではないでしょうか??


改めまして


慶応のさ○らんぼ王子こと小島です。


だいぶ思い切りました。


そして、僕に残された時間はあと207日です。


万が一そのときには小堀先輩


よろしくお願いします。


あらぬ方向に、話はずれてしまいましたが


陸上の話をしなければいけないので


そっちの方向に流れを変えたいと思います。


僕の尊敬する人の言葉にこんなものがあります。


「俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ」


もうお分かりですね


くじらです。タイムリーです。


やはり、その道を極めた人にしか言えない言葉というのがあります。


えてして、それらの言葉はかっこよく聞こえます。


陸上でも同じことが言え・・・ると思います。たぶん。


例えば、優勝すれば


「どんな練習をこなしてきたんですか?」という問いに対し


「特に何もやってないですよ。ただ走っていただけです。」と言うことができます。


1番の人が言うからかっこいいんです。説得力があるんです。


いいなぁ横田。。。


こんなかっこいいせりふを言うためにも、ただ走るだけではなくしっかり考えながら走りましょう。


それでは、今日も練習よろしくおねがいします!!


4パーつながりということで明日は


「健やかに太い」 馬場健太くんにお願いしたいと思います。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-09-29 00:37 | 日記
<< 2006/10/01 SUN 試合結果 テグ国際陸上 >>