短中ブログ2009

ツチヤマdeath…!!

ふぁ~ねにゅい…


こんにちわ、除死穴death!!


①限にイクために6:15に起きました。


中国語にイクためです。


イクの遅かったみたいです。遅刻ですOTL


。。。


ちゃんちゃら奇跡death!!


日吉とおすぎ。


a0088108_1221270.jpg



日吉とおかまって意味じゃないですよ。


。。。


僕の尊敬するくそガキが月曜にこんなこと言ってました。


「真実はいつも一つ!」


勿論陸上には王道はないと思います。


が、正道はあると思います。


誰かの言われたことを鵜呑みにしててもダメ


自分の信じる所のみもダメ


言われたこと、学んだことを一回消化して自分の納得するところを取捨選択することで正道は見えてくるのではないでしょうか。


だから、個人競技の陸上も団体で、チームでやっているんですね!
だから、一人一人のカラーというよりチームのカラーが勝敗に大きく影響を与えるんですね。


ここ最近はこの短中が部の中心です。短中のいいカラーをもっともっと部に発信して部全体で強くなっていきたいものです。


ちなみに僕の好きな色わかりますか?


僕の好きなこの色でもない…


君のすきなあの色でもない…


二つの混ざり合ったあの濁った部分が最高に好きな色です。


。。。


とかいって。


あれ?


。。。


コナンもびっくりです。この展開は予想できません。





。。。∑(゚台゚lll !?


…やばい、この空気。


よっしー頼んだよ。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-06 13:03 | 日記
<< おっす、オラまさみ!! うきとういちです。 >>