短中ブログ2009

おっす、オラまさみ!!

と、思いきや吉岡です。



まさみさん御免なさい。




土山くんの日記が下ネタ満載なので、僕は硬派にイコうと思います。








さて、ナニを書こうか考えたんですが、




僕の中学校時代のことについて少し書きたいと思います。




僕は中学のときは野球部に所属しておりまして、




ある日、練習試合で負けたとき、試合後に顧問が僕らにこうおっしゃいました。





「お前ら、勝つためにはもっと貪欲になれ。強いチームっていうのは勝つことに対して貪欲なんだよ。」





確かにそうだと思いました。




一概には言えませんがやはり、勝ちたいという気持ちがより強かった方が




勝利を手にするものだと思います。




僕たち競走部も、関カレや全カレ、その他対抗戦などにおいては




記録も大事ですが、勝つことの方がもっと重要だと思います。




だから、勝つためには自分たちが何をすればいいのかを考え、




最後の最後まで勝利に対する貪欲さを持ち続けられるようなチームになっていければいいと思います。





僕はまだ公式戦に出られるような身ではないですが、貪欲に正規メンバーを狙っていきたいです。








貪欲に、ですからね。





性欲じゃないですからね。




皆さん気をつけてください。






そういう僕が一番気をつけないとダメですね。







それじゃ次は下ネタが嫌いだという成田クンニお願いしたいと思います。



失礼しました。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-07 14:08 | 日記
<< 日本のサザエさん ツチヤマdeath…!! >>