短中ブログ2009

アンカーにバトンが渡った!!!

モンテスキューって…なに???


こんばんは


横田です


一年ブログに短中ブログのパスワード教えて!って書いたのに


だれもメールくれませんでした


こうやって人間は強くなるんですね


さて、今日は


高校の長距離の連中と代々木公園でジョグをしました


60分jog


高校生相手に40分で離れるという離れ業を成し遂げました


しかも、最近入ってきたサッカー部のやつにも負けました


そしたらそいつに


「横田さんは長い距離じゃないっすもんね」


というわかったような言葉を聞かれました


「長い距離じゃないっすもんね」

「長い距離じゃないっすもんね」

「長い距離じゃな一スモンね」

「長い距離じゃdkgjkら亜h;fksld・tjhら絵klgjsdk」


さて、

おばあちゃんを家まで送っていきます♪笑

明日は、




横田くんお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-09 20:57 | 日記
<< 試合結果 10/8、10/9 日本のサザエさん >>