短中ブログ2009

突撃!!隣の晩ご飯!?

こんばんわ、ヨネスケです。



もとい、成田です。



今日の夕飯はバーモンドカレー(中辛)なので




ヨネスケが突撃してこないか不安です。




バーモンド(中辛)が我が家の普段の夕食だなんて




全国ネットではとても流せませんよ。




辛口ならいいけど。




ところで僕は今英語の授業を取っているのですが




なぜか先生が




コンゴ人なんです。




日本人がコンゴ人に英語を教わる・・・




そのシュチュエーションだけで僕は少しツボです。




その先生は幼い頃、大草原でシマウマと暮らしていたそうです。




ツボです。




思うんですが、僕のツボは極端に浅い気がします。




最近にいたっては、石塚の顔だけで2分は笑えます。







陸上でも同じだと思います。




・・・とはやっぱり繋げられませんでした。




石塚君ごめんなさい。



明日は総合政策のモンテスキューに頼もうかとも思いましたが



パソコンが直ったとお聞きしたので



竹井さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-11 18:38 | 日記
<< 柔軟材も使っています☆ こんばんは… >>