短中ブログ2009

ティッシュ王子


こと、こぼりです。


市村君から指名があったので書いてみました。


市村君が指名してた「王子」って、「ティッシュ王子」のことですよね・・・?


最近はティッシュを使う回数がめっきり減ったことだけご報告しておきます。






さて、


きょうはあまりにも暇すぎたので、


大量のティッシュを使いました。
















・・・じゃなくて、どうしようもなく暇だったので、iPodを4時間聞き続けました。


暇人というか、廃人です。


3時間20分くらい聞き続けたときに、ある曲が流れてきました。


SPEED 「My Graduation」


あの名曲です。


題名直訳:「私の卒業」

















さくらんぼ王子の卒業に思いを馳せていました。


ちなみにmy graduationは17歳でした。
















こんな僕ですが


結婚するまでは貞操を守り続けるつもりです。


「あと○○日」などと焦ることなく


純粋な心とさくらんぼを忘れないようにしたいと思います。













それから


このブログの方針は「アンチ下ネタ(成田を除く)」です。


皆さん、お間違えのないように。





市村の指名と同時進行で

僕も次の人を指名したいと思います。

次は

もうすぐ競走部を卒業

ペンネーム「サトウマサミ」さんにお願いしたいと思います。

さくらんぼ王子は僕の指名に惑わされることなく、ちゃんと日記を書いてくださいね。







あ、陸上のこと書くの忘れた!!
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-19 12:15 | 日記
<< 自虐ネタはもういやだ!! 海老名の核弾頭 >>