人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

自虐ネタはもういやだ!!

「さくらんぼとアメリカンチェリーって似てるよね」

「でも、種類がぜんぜん違うらしいよ。・・・いや、だから・・・
確かに、さくらんぼをちょっと黒く日焼けした感じにすれ・・!!!」


秋の日差しが強い今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか。

名実ともにさくらんぼ。小島です。


またまた思い切りました。



・・・えっと



すいません。本当にすいません。

だから、飲み会で狙わないでください・・・



ということで


いよいよ、シーズンも終わりに近づき


来シーズンの課題も見つかりだしていると思います。


やはり何事も長期的な視野が必要ですが


僕は


来年の春を見つめようとすると


なぜかナイーブになるので


冬を見つめます。


冬季がんばります。


結局、自虐でした。


では、予選会前日の明日は


深田先輩にお願いしたいと思います。
by keio_tanchu | 2006-10-19 23:35 | 日記
<< 2006/10/21 SAT ティッシュ王子 >>