短中ブログ2009

こんにちは

小鳥君からバトンがきたのに、遅くなってしまってすみません。

木原さんに日記の内容を一緒に考えて!と勇気を出して頼んだのに断られた、深田です。

今、学校の授業でグループワークを行っています。

調べた内容を分担して、後はワードに打ち込むのみ!という所までこぎつけました。

はじめは私がワードに打ち込む分担箇所もあったんです。

しかし。。

私がワードと戦っている姿を見て、友達が全部打ち込んでくれることになりました☆

やはり、支え合うことは大切です☆

陸上でも同じことが言えるのではないかと思います。

一生懸命、走っている時『ファイト!』と応援してもらえると、力が出ます。

乳酸がたまって、地面に倒れている時、ドリンクをさっと差し出せてもらえると、自分一人じゃなくて、周りのみんなも頑張っているんだと実感がもてます。

合同練習が多くなる、冬季練習、みなさんに負けないように頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします。

おもしろくない文章でごめんなさい。

次はつっちーこと、土山君でお願いします☆   
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-23 10:54 | 日記
<< 呼んだかい? 試合結果 10/22 >>