短中ブログ2009

呼んだかい?

みぎて

ひだりて

加藤鷹





どうも僕です。

土山くんが書かないので、私、中田こと竹井が書きます。




今日は集合がとても寂しかったです。


僕は最近走りが完全に狂ってしまい、東大にでるつもりでしたが、止めます。


STOP借りすぎ!!


来週からは、どんどん走って、体を戻していきたいんで、JOIN ME!!





集合でなくとも、これから各々人前で話す機会というものがあると思います。

僕は、塾でバイトしているんですが、そのときによく思うのは


・自分が理解できていないものは、他人に教える・伝えることができないこと。

・人に伝えることで、自分の考え・理解が深まること。

ってことです。


いくら自分の中で、確固たるビジョンがあっても、就活の面接等でそれを伝えられなければ、意味がありません。

普段から、自分の考えというものをしっかり持ち、他人と共有し、伝えることで、自分の中の芯が磨かれていくものだと思います。

自分の考えを人にぶつけてみるということは、時に衝突を生んだりすることもあると思います。
怖いことです。

しかし、せっかく慶應に在籍し、競走部という集団いるのですから、どんどん色んな人とコミュニケーションをとっていくベッキー☆

川原の石ころは、上流でぶつかりあって、綺麗な形になるんですから。




ということで、石塚君復帰おめでとう!!
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-29 00:30 | 日記
<< 土山が書かないので市村です こんにちは >>