短中ブログ2009

土山が書かないので市村です

こんばんは、鈍足です。


色々あったけれど


あそこまでひどいタイムになるとは思いませんでした。


猛省します



尽きましては僕は今日から引退するまで





お菓子、ファーストフード、菓子パン







全て断ちます(試合のときだけ菓子パンは食べます。)


お菓子の定義は厳格に定めます。(お団子、水ようかんもお菓子とみなす)


認められるのはフルーツとヨーグルトのみです


頑張りたいとおもいます。





今、乾燥マンゴーを食べています





1年前に行ったベトナムのメコン川で



肥田がホモの観光ガイドに40度の酒を無理やり飲ませられてるときにお茶うけ(おつまみ)として出された乾燥マンゴーと同じ味でした。





話がそれました





さて






皆さんは何を我慢するのですか?





小堀君















成田君





みんなに君たちの覚悟をしめしてくれないか
[PR]
by keio_tanchu | 2006-10-29 00:37 | 日記
<< 試合結果 10/28、29 呼んだかい? >>