短中ブログ2009

アンチ下ネタといったらこの人



こぼりです




「何を我慢しようか」


いろいろ考えました



お菓子
ピーナッツ
ラーメン

競馬
麻雀
下ネタ




どれもやめられないという結論に至りました・・・



特に下2つは勘弁してください



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・





さらに、ある先輩にはこんなことを言われました


「引退するまで食べ物(カロリーの高いものや脂っこいもの)を我慢して、引退して運動止めてから食べ始めると、急激に太るし、糖尿病になりやすいんだよね」



この話で皆さん思い出しましたよね



S藤M実さん(仮名・もうすぐ22歳、海老名在住)の悪夢を・・・



某後輩の証言「ぶくぶく太っていきましたよー」



















ああはなるまい








ちなみに僕、中2から我慢している食べ物があるんですよ



ポテトチップスです


マジで、マジな話です


死ぬほど好きな食べ物、ポテトチップス


引退するまで我慢しているんです





そして今日、11月1日


新たに我慢する食べ物を宣言します



「カップラーメン(カップ焼きそばを含む)」



これでどうでしょうか、市村君











そういえば高校競走部引退後にサ○ウマ○ミさんが太るきっかけになった食べ物



カップラーメンでした





次は社会復帰中の石塚に書いてもらいましょうかね。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-01 08:47 | 日記
<< Non-Education-E... 2006/10/30 MON >>