短中ブログ2009

Non-Education-Employment-Training


まさにボクのことですね。

マイネームイズ石塚です。

先日やっと引きこもりを脱しました。

脱したついでに、調子乗ってチャリをこいでみました。

前ももがめちゃくちゃ筋肉痛になりました。

ご愁傷さまです。


だいぶ前の話になりますが・・・

ボクとJohnは自宅生不健康キャラを名乗ることを許されました。

Johnはカリフォルニアンだからしょうがないにしても・・・

何故ボクが??

と悩んだこともありました。


でも、それもこれも母のせいにすることにしました。

・・・・・・

みなさん、ボクが中学生レベルだと思うでしょう。

いえ、本当なんです。


「御飯はなに??」

と聞くと・・・

三分の一の確立で・・・

「私、今おなかすいてない。」

と答えます。



ああいえばこういう。


今日だって・・・

「用事があるから晩御飯はカレー食べて」

とCメールがきたので帰ってみると・・・

カレーの材料がおいてありました。

むしゃくしゃしたのでキーマカレーを作ってやりました。


してやったり。

あと2日はキーマカレーデイズを楽しむつもりです。

・・・・・・

弟と帰ってきた母に食べ尽くされました。


結局、なにが言いたいかというと・・・

自分の身は自分で守らなきゃいけないんだなぁ鬱

ということです。


こんなボクが今日の集合をやってしまってよかったのか。

いや、いいはずはない。

吉岡さん、明日もブログよろしくお願いします。

失礼しました。


P.S.

Johnざぶろう、浜松にてマイルデビュー。

驚異の胸筋がついにベールを脱ぐ。

ということです。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-02 19:32 | 日記
<< 11/3 浜松中日カーニバル アンチ下ネタといったらこの人 >>