短中ブログ2009

どうもパスワードです!

お初にお目にかかります。名目上監督補佐でーす。

え~、先週の○馬にて100円が92970円になり、それを元手にパソコンを今日(昨日)買っ

てきまして、諸々のセットアップも終わり、ひさ~しぶりにネット界に入ることができました。

これからもよろしく。



いきなり、お詫びです。

だいたいの人が知っていると思いますが、先週木曜にふくらはぎが離れました!

豚さんの呪いですか?できるだけ早く復帰するべく上半身ばかり鍛えることになっていま
す。

冬季練入る前のミーティング資料に「皆さん怪我しないように」と書きながらいの一番にやっ
ちゃいました・・・。

申し訳ない。

みなさんも気をつけてください!ではでは。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-11-21 00:14 | 日記
<< アクセルホッパー 重要連絡(匿名希望・21歳・新潟) >>