短中ブログ2009

無題

クリスマス前でウキウキしている人




という曖昧な指定を馬場君がしてくれました。だれが書けば良いのか分かりませんよね??




このままでは日記が進まないので、わたくし浮氣が担当します。




別にクリスマス前でウキウキしているわけではありません。ぼくの名前がウキだから、ただそれだけの理由で書くのであります。その辺を皆さんご理解ください。




さて今日は等々力練習後、先輩方にお好み焼き屋さんに連れて行っていただきました。本当に体が温まりました。ありがとうございました!!




ぼくは実家が大阪だけあって、小さいときから自宅でお好み焼きを作っていたので




まあ慣れたものです。ひっくり返すとき少し失敗しましたが、完成品はぼくが一番でしょう。




要するに短中パートでは、ぼくが「一番」お好み焼き作りがうまいわけです。




なんでも一番になるとうれしいものです。




この間の集合でも「これだけは人に負けないものをつくれ」という話がありました。




走るのが一番っていうのがベストですが、たくさん人がいる以上そうは行きませんね。




それでぼくは何が一番か、と考えました。




結論は「声」でした。




周りを盛り上げる、元気が出る・・・そんなところでしょうか??出して損はないと思います・・・




とりあえず走りで一番になるまでは声で引っ張ります!!




皆さんの一番は何ですか??コメントしていただけると幸いです。




お好み焼き関係ありませんでした。ただの自慢ですいません。




つぎは「下ネタ牛魔王」こと




成田で。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-12-10 00:14 | 日記
<< こんな時間まで起きてるなんて競... 12月9日 >>