短中ブログ2009

手帳を買い求める男たち


石塚です。

砲丸投げを始めたら、毎回火山を噴火させねばなりません。



今日、ババとスケジュール帳を買ってきました。

どっちが長続きするか勝負するためです。

お買い求めは横浜LOFT-7Fで決まりでしょう。

やはり、品揃えが違います。

同じ階にある紀伊国屋の方が品揃えがいいなんて妄想です。

あぁ、妄想魔術師。

ババの爆弾発言は、このさい黙っておきます。


さて、真面目な話をします。

最近少しずつですが、復調してきました。

冬は大きく地力をつけるチャンスだと思っています。

小島の『アップサーキット作戦』。

John The Blowの『毎晩のストレッチ・補強ミッション』。

ププッ日向、意外に地味ですね。(いい意味で)

・・・など。

様々な弱点を補填し、毎日少しずつ地力を積み上げていきたいです。

春にはケガの不安なく、安定した走りをしたいと思っています。

合同練は本来非常に楽しいので、しっかり自主練して合同練をENJOYできるようにします。


P.S.

高松高校の勢力拡大におびえる毎日です。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-12-12 23:30 | 日記
<< 12月13 こんな時間まで起きてるなんて競... >>