短中ブログ2009

ガマンできないよ・・・ いやっ!


題名は、誰も日記を書いてくれないことに対してです。
変な意味はありませんよ、ナリタくん。

どうも、こぼりです。


もうすぐクリスマスですね。
同部屋の○カイくんの誕生日でもあります。
ほんと、罪な男ですね。

今日、僕宛に大先輩の塚本さんから荷物が送られてきました。

『キリン ブラウマイスター』

サ○イくんの誕生日プレゼントです。
ありがたいお話です。
サカ○くんの苦笑いが目に浮かんできます。
僕のいないところで「まじありえねぇよ」と言ってる姿が目に浮かんできます・・・




閑話休題

もうすぐクリスマスです。
街では有線のクリスマスソングのチャンネルが馬鹿の一つ覚えの如く流されています。
冬の歌、クリスマスソングといえば誰を思い浮かべるでしょうか。

松任谷由実?
山下達郎?
去年はレミオロメンも流行りましたね。


しかーし
皆さんお忘れではなかろうか

先日大沢たかおと離婚した
『冬の女王』を

広瀬香美を



先日、あるテレビ番組で広瀬香美の特集をやっていました
彼女はもう40歳になるそうですが
今でも毎朝スタジオでボイストレーニングを欠かさずにやっているそうです

ボイストレーニングしている姿を見て
驚嘆しました

「ロマンスの神様」なんぞちゃらちゃら歌いやがって
という僕の生意気な考えは覆されました







ごめんね、香美


と、たかおも思ったことでしょう




彼女、ヴォーカルスクールの校長もやってるみたいです
ここ
広瀬香美に歌の指導してもらえるなんて
羨ましいですよね


でも
羨ましい気持ちよりは
世間の厳しさを感じます
世の中で、自分で働いて食べていくって大変なことなんですね








次回
クリスマスへの熱い思いを小島先生が語ってくれます。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-12-20 13:28 | 日記
<< 12/20 2006/12/20 WED >>