短中ブログ2009

クリスマス ああクリスマス クリスマス



「サンタさん」


「今年は、なんにもプレゼントいりません。。。」



「プレステ3も、サイバーゼロも、ジーコサッカーもいりません」




「ただ・・・」





「ただ・・・」



「僕を大人にしてください!!!!!」



・・・


心の叫び届くといいなぁ

正真正銘 さくらん〇

小島です


突然ですが問題です


クリスマスの夜

つまり

年に一度の聖なる夜に

二人で行う

共同作業といえば


・・・



そうですね



・・・



クレジットカードを勧めるバイトですね






なにもクリスマスに勧めなくても。。。




がんばろう出口君


カップルの間に割り込んで

延々と

セゾンカードのポイントの貯まりっぷりを説明し続けよう



そして

帰り際には

皮肉をこめてこう叫んでやろう






「メリークリスマス!!」と


はっははっははっははは




ははっは




・・・



辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ~♪

僕たちは強がって笑う弱虫だぁ~♪泣


もうこれ以上書くと

悲しさで死んでしまいそうなので

終わります。

それでは皆様、良いクリスマスを!!!

次は僕よりもめんどくさがり屋の人、頼むだがや。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-12-23 01:01 | 日記
<< クリスマスまであと・・・362日 12/20 >>