人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

クリスマスまであと・・・362日

久しぶりすぎてウキ君にログインの仕方を聞いた


樋口です





合宿で初三浦海岸を経験しました



さすがは成田の生まれた地だけあってすごいところでした



まさか毎日のように馬を見るとは思いませんでした




僕の実家の近くに吉良という町があって



うちの高校では吉良=超田舎とか陸の孤島とか



ひどい言いようだったのですが



吉良でも馬を見たという話は聞いたことはありません





さすがは京急線の果て



片道約600円は伊達じゃありません





京急線といえば



かの有名なYRP野比駅を過ぎたあたりで



猛烈な敗北感に見舞われました



なぜこんな所に来ているのかと




・・・いえこんな所なんていうと



422,656人の横須賀市民(除く一人)に失礼ですね





さて成田クン



エイジによろしく言っときますんで


次はよろしく
by keio_tanchu | 2006-12-28 17:16 | 日記
<< 砂浜合宿報告 クリスマス ああクリスマス ク... >>