短中ブログ2009

大晦日だよドラえもん

合宿ではわざわざ最果ての国三浦までお越しいただき、誠にお疲れ様でありました。


色々と異文化体験ができてよかったのではないでしょうか。


さて、合宿で僕は色々と考えさせられることになりました。


僕は合宿でかなり走れていて、何でだろうと考えていたら


砂浜では接地の際にブレーキがかからないことに気付きました。


普段のタータンなどで僕はかなりのブレーキを脚にかけていたことに改めて思い知らされました。


この砂浜のいい感じを、タータンに活かせられる様にしていきたいです。



それはともかく、大晦日ですね。


来年の目標をもう一度明確にし、決意を新たにするいい日だと思います。


来年はもっと陸上に真摯に向き合っていこうと思います。


ギャグがなくてすいません。


昨日、後輩の忘年会でダダスベリしてきたばかりなので許してください。


では新年一発目は、馬場君と言いたいところですが


しまらない一発目になる危険性をはらんでいるので


ここはやはり我が部の栄光ある主将、市村さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。


では皆さん、よいお年を。
[PR]
by keio_tanchu | 2006-12-31 19:47 | 日記
<< Whyの精神 砂浜合宿報告 >>