短中ブログ2009

練習お疲れ様でした!

練習お疲れ様でした、深田です。




ブログを回して頂いたことがとってもとっても嬉しいので、はりきって書かせて頂きたいと思います。





○今年の抱負を述べたいと思います。





大きな目標として、
・まず一番に、強い意志をもって妥協しないことです。








練習時間は探そうと思えばいくらだって見つけられるし、練習場所もいくらでも用意できますしね☆









テストだって、友達からの情報で・・・!!










・そしていつも楽しく練習をしようと思います。












特に私、みんなと会える日吉での練習日は、すごい嬉しいですし、楽しいんです!!












例え、最後の補強からの参加になってしまったとしても、やっぱり練習がめちゃめちゃ好きになります。












みんなと練習できる時間を大切にしていきたいと思います。











そして、私も練習中にみんなに負けないように、声を出していきたいと思います!











これからもよろしくお願いします。













・また3年生になれたら、信濃町キャンパスに通うことになるので、織田フィールドを愛用したい と思います☆













渋谷を突き抜けて、織田フィールドに直行したいと思います。














以上のことを達成するために、










まずは3年生になって、4月の早めの段階で生活リズムをきちんと確立したいと思います。











たまにはみなさん、信濃町キャンパスに来てみて下さいね☆











くれぐれも救急車で運ばれないで下さい。










明日は成人式です♪








楽しんできたいとおもいます。










次は、充実した砂浜合宿に招待してくれた、なりちゃんでお願いします☆











なりちゃん、早く風邪治してね!












浮気、ウエスタンルール楽しかったよ♪















キティちゃんはいのししではありません!!!!












みなさん今年もよろしくお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-07 22:43 | 日記
<< 成田です。下の名前は"... 2007/01/05 FRI >>