短中ブログ2009

成田です。下の名前は"光佑"です。←盲点です。覚えてください。

拝啓、皆様。


最近急に寒くなりましたね。ふきのとうが顔を出す暖かい小春日和が待ち遠しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、今日はAO生歓迎会がありました。


今年は質・人数共に過去に類を見ないほどのメンバーがそろいました。


彼らが新1年生と言うことは、今の1年は・・・もちろん新2年です。


僕も今日、H中君に「成田さん」とか呼ばれて初めて、もうすぐ先輩になるんだと感じました。


中学、高校と同じ過程を踏んできているのですが、何回やっても慣れません。


まぁ普段バカばっかやってても4月になれば普通に次の代が入ってくるのですから形の上で先輩になるのは当然ですね。


僕なんか入部した当初は競技のことしか頭になく、自分のことで精一杯でしたが、これからはそうはいきません。


学年が上がるにつれ、「競走部をつくる」側に移っていく中で


特に僕ら新2年は先輩として自分をしっかり持ち、行動していかなければなりません。


僕自身、もっと明確なビジョンを持って日々の生活に臨み、先輩として恥ずかしくないようになりたいと思います。


また競技の面でも、Y田君に、「インカレで1・2・・4フィニッシュを」と言われるように(僕は2、4が樋口)頑張っていきたいです。


今年の目標は全カレ標準だったのですが、その記録を出したところで西本君には及ばないので、目標を全カレA標に切り替えます。


がんばるぞっと。


次は昨日下のウィンドブレーカーが失くなり、ロンタイ姿でテンパッてた吉岡さん、お願いします。けっこうツボでした。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-09 01:29 | 日記
<< 略語の世界 練習お疲れ様でした! >>