短中ブログ2009

略語の世界



どーも、こぼりです





CR TRF

早くお目にかかりたいものです

日吉近辺で稼動開始したら打ちに行きたいと思います

いちTRFファンとして

前パーチーのたかひろさんと一緒に行ってきます




BOY MEETS GIRLの歌詞って、意外と心にきますよね

♪Boy meets girl それぞれの 溢れる思いに煌きと
  瞬間を見つけてる 星降る夜の 出会いがあるように
 Boy meets girl あの頃は いくつものドアをノックした
  鮮やかに描かれた 虹のドアを きっと見つけ出したくて

青春です、青春謳歌です

まさに今の我々じゃありませんか!!

とりあえずPVを見るべし!!

見よ、このジュリアナ東京全盛期のバブリーなファッション(バブル崩壊後ですが)

キャッチーで軽くて薄い小室サウンドの筆頭格




正直、ぼくはTRF好きですよ

TRFのメンバー全員の名前を言えることが僕の唯一の自慢ですからね

TRFって何の略か知ってますか?

Tetsuya Komuro Rave Factory の略なんですよ!!

そのくらい、僕のTRFへの愛は凄いものなのです!(ごめんなさい)



だから、去年の三田祭の前夜祭のTRFのライブを見に行った吉岡が心底うらやましいです

なので、

吉岡君ももちろんのこと

吉岡と同じ1号部屋の住民もウキウキしながら日記を書いてください





P.S.

後日PVを見た感想をパート集合で述べてもらいます

見なかったらパーチー権限で罰則適用ですw
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-09 23:16 | 日記
<< 1月10日の練習結果報告 成田です。下の名前は"... >>