短中ブログ2009

耳栓をすると騒音を気にせず眠れます

せっかく小堀さんから回して頂いたので頑張って書きたいと思います。




昨年10月5日の日記にも書いたように、大ブレークの2007年がやってきました。(←調べました)




「デキる男は商学部をえらび、そして商学部にえらばれる」




長距離パートの澤田さんの名言で、久しぶりに短中ブログに登場する




商学部一年、うきです。




最近、深澤くんや成田くんと話していると、下ネタばかり話しかけてくるので困っています。




そして簿記が難しくて困っています。今日テストなんですが・・・




あと、合宿所の一年冷蔵庫の冷凍庫が、酒井くんのハーゲンダッツでぱんぱんなので困っています。一個ぐらい食べても本人はきっと気づかないでしょう。




そんな困りっぱなしの僕ですが、最近は結構充実していたりします。




ここで問題です。それはなぜでしょうか??




それでは沢木さんお願いします。大事な大事な、アタックチャ~ンス!(児玉清風)




1.年末ジャンヴォ~宝くじで1000万円当たったから


2.しっかり練習できるようになったから


3.彼氏ができたから




・・・




「ピポーン」「青!」「二番!」「お見事!」




ぱちぱちぱち「それでは青の方、アタックチャンスのねらい目は?」「21番で!」




21番ってかどなんで大事です。




それぐらいもったいぶらずに書けって感じですよね。だいたい僕は敬虔な異性愛者なので3番の可能性はございません。彼女募集中です。宝くじとか買ってもいません。




やっと本題です。




最近はかかともひざも、必死のケアの甲斐あって好調です。




なので練習も普通にこなせるようになりました。まだまだビリケツを走ることも多いですが・・・




いろんな弱点が発見できたので故障も意味あるものでしたが、その弱点を潰すにはしっかり練習しなければいけませんし




いざそうやって練習をすると、継続して練習することの大切さを感じます。




継続は力、です。一日やそこらで弱点は潰れません。




そんなことを考えつつ毎日を過ごしていると、とりあえず故障を繰り返した左足の動きがだいぶ改善されてきました。




次は右足です。直すところ多いですね・・・




最近いい流れできているので、この調子で練習をちゃんと積んでいきたいです。




今年はマイルメンバー争いをおもしろくしますよ!




馬場くん!石塚くん!早く復帰して一緒に走ろうぜ!




自分が故障中に言われたことを、そのまま言ってみました。まったく芸のない男ですよ。




では次は、「おりこうがくぶ」と巷で人気の理工学部の竹井さんでお願いします。ながながとすいませんでした!!
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-11 08:53 | 日記
<< ヒー・イズ・アンビリーババル 1月10日の練習結果報告 >>