短中ブログ2009

ヒー・イズ・アンビリーババル


「主任!
     
      このクルクルパーマは、
        
                     ワタシの上司ではありません!!」




こんなこと言われたら、大泉洋でなくても困惑しますよね。









そう・・・





・・・・







竹井です。







最近、翔大君からもらったモチが朝食です。


腹持ちがよくて最高です。



もうありませんがね。



そういえば、正月競馬で「モチ」という馬が勝っていましたね。







ふふふ。。。














もうすぐテスト期間です。


その前には・・・



そう



300×20です。



この日には、きっと前主将も参加してくれると思います。



ので


皆さんふるってご参加クダサイ!!


ビックイベントではありますが、あくまで、1つの練習です。

ここで無理して怪我することのないように、各自が体調・ペースと十分に相談して、追い込んでほしいと思います。





それでは次は、我がライバル

樋口君!

よろしく!!
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-12 15:24 | 日記
<< 練習結果報告 耳栓をすると騒音を気にせず眠れます >>