短中ブログ2009

テラさみゅたすなぁ~

、が僕の中での最近の流行語です。吉岡です。





このところ、合宿所の食堂で勉強しているといつも




「勉強するフリはやめろ!」




と言われます。




何をおっしゃいますか!












その通りですよ!!




勉強するフリをして、みんなを焦らせたいだけです。







いや、嘘ですよ。



普通に勉強しなきゃヤバイんで。



僕は要領が悪く、何でも人より身につくのが遅いので、早め早めに対策してかないと間に合わないんです。



陸上においても、今やらなければいけないことを今のうちにやっておかないと



あっという間に時間は過ぎてしまいます。



時には余裕を持つことも必要ですが、もっと危機感も感じてやっていかなければならないことも確かであると感じる今日この頃。



残された時間はあと2年、全力でやっていこうと思います。



そして、残されたテストの数は11個・・・



欝だ・・・




次は、日記を書きたくて仕方が無い土山くんにお願いしたいと思います。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-16 00:26 | 日記
<< 2007/01/17 WED 練習結果報告 >>