短中ブログ2009

お○ぎさんの嘆き

こんにちは。

お久しぶりです、お○ぎです。

先日六本木駅をごくごく普通の格好で歩いていたら

「うわっ、素でおかまだ」

とか

「キャーお○ぎじゃね?ねぇすごーい、へんなカッコ」

とか

「ねえピーコだよ」

とか

失礼極まりない罵声を浴びました。

もうみんなの前でデニムにブーツはいてレディースジャケットを無理にパツパツに着るのはやめなければならないのでしょうか。

価値観なんて人の数だけ違うのに、主流派の価値観に合ってないだけでこんなひどい言われようはないですよ。

皆は面白半分で言ってるかもしれないけど、こっちは普通に本気でやってんの!密かに傷ついているんだから。

異なる価値観をまず理解するより先に排除する方向に動くなんて最低よ。

自分らの文化を持つっていうことは、必然的に同時に存在する他の文化、価値観を認めるということです。

問答無用で、あくまで自分の論理でモノを考えとおすなんてまるでアメリカね。

イラクをみなさい、いまにもうそのやり方には限界がきてるってことがわかるから。

これからはオカマの…

はい、お○ぎさんありがとうございました!

皆さん、部活にテストにミーティングにプライベートに忙しい今日ですが、人生というのは一度きりですし、今という時間はもう二度とやってきません。一瞬一瞬悔いの無いように自分をしっかりもって精一杯頑張っていきまっしょい!

まぁ、



とりあえずは今週の300×20ですね!テストオフではなく普通にオフのコジマ君!次宜しく♪
[PR]
by keio_tanchu | 2007-01-19 02:19 | 日記
<< 合宿 2007年の主な試合日程 >>