短中ブログ2009

明日から集合ですね!

こんにちは。



小島くんが何事においても後手後手にまわっているので(深い意味はありません)



私が担当します。浮氣です。暇なんです。察してください。



さてさて試験が終わりましたね。



数科目で再履修をやらかした以外は、きわめて順調に進みました。



再履修の時点で順調じゃない、という指摘は断固受け付けません。



それもこれも、風邪を引いたからです。



皆さんには多大な迷惑をかけました。申し訳ありません。



毎日外から帰ってきたら洗面所に直行して、手洗いとウルグアイをしていたのですが・・・・・



やり方が甘かったんでしょうか?



それともパラグアイしなかったのがいけなかったんでしょうか?



もう訳が分かりませんね。



皆さんも自股間理には十分気をつけてください。



ということで、春休みですね。



授業期間中に比べて時間が増えるので、やろうと思えば何でもできます。



いい意味でも、悪い意味でも・・・・・



ここで競技意識が問わるのだと思います。



この期間をどう過ごしたかは、春シーズンに如実に表れるはずなので、



怪我に注意してしっかり練習します。



僕の決意は一号部屋のドアに張ってあります。



必ずや実現します。それではさようなら。勝手に書いたので指名は無しです。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-02-05 17:15 | 日記
<< 竹内祐子の過ち 三日目(昨日) >>