短中ブログ2009

竹内祐子の過ち

こんばんわ市村です



先日、パソコンのブックマークが増えてきたので整理してたら、短中ブロックの偉大なる先輩、寺崎さんの特集ページが発見されたので、のっけておきますね。


http://www.ass-ski.com/special/08.html



こちらの人は、寺崎さんに関してのコメントをしていま



http://www.ass-ski.com/special/06.html



各スポーツ、身体の動かし方は違えど、一つ一つの動作に関して深く思考を巡らせるという点は共通していますね。(先日、スケート部の人と色々話したんですが、色々と共通するところがあって興味深かったですよ!)


是非、色々なスポーツをやっている方々の話を聞く機会を設けて、動作に関しての考えの深化・進化をはかってください。







僕は最近、映画のピンポンにはまっているので卓球を始めようかと思っています。



あのときの中村獅堂は輝いていた。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-02-05 22:22 | 日記
<< 2月7日練習結果報告 明日から集合ですね! >>