短中ブログ2009

決めました。

ボクのメガネはzoffですが

心のメガネはポール・スミス

さか…ィ??

no~

ソータロー・イシヅカ、デス。



市村さん、ボクなんかにふって頂いてありがとうございます。

折角なので、今期の目標を熱く語らせてもらいます。


ボクの今年の目標はコンスタントに50秒台で走ることです。

そうすれば、来期いつかは50を切ることができると思っていまス。


ボクは大きな目標を立てても現実味がないと

今すべきことを逆算できない質です。


なので、限りなくできるだろうというところから始めて自信をつけつつ、

計画をクリアにし、上方修正していく方法がベターだと最近気付きました。


高校時代に比べ、これでもかなり身体ができてきたので

今ケガしているという状況もありますが

それなりに来期が楽しみでもあります。


浜中のマイル標準がどんどん上がっている気がするので

秋にはいい記録を狙える状況であると嬉しいです。


夏合宿は本当に楽しかったので

まずは沖縄を楽しんできたいです。


今、決めました。

ボクの座右の銘は<低空飛行>。



次は

うどん屋といえばベンツ!!

樋口で。



あ、キレられた。



*ちょっとグダグダ感がありますが、真面目です。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-02-21 23:15 | 日記
<< 織田フィールド地獄絵図 2月21日  練習結果 >>