短中ブログ2009

あの人に勝ちたい・・・

今日にいたるまでに何人ものひとに



ブログ書け!



と言われ続けました・・・




別にめんどくさくて書かなかったわけではないんですよ



他の人のを読んでいろいろ考えていたんです




ほんとですよ。





僕の今年の目標は昨年ふがいない結果に終わった



六大・関カレ・早慶戦で一点でもいいから



去年よりも多く点数をとることです




目標とする記録も当然あるのですが



タイムを出すことを目標とするのではなく



勝負に徹していく中でそのタイムに近づいていくことができればいいなあと思います




あと実は最近走っていて少し横田が近づいてきたかなぁ



って思うときがあります




無論今の練習は長めの距離をやることが多いので



当然僕のほうが有利ですし、短い距離だとぜんぜん勝負にならないんですけど



でもそのことを差し引いても入学したときから比べて



横田との差がほんの少しではあるんですけど



縮まったんじゃないかなって思います。




こんなこと言っていると横田から


「そんなことねーよ」とか言われてしまいそうですが




今年中なんて大きなことはとても言えませんが



卒業までには横田に勝てる距離を何とか中距離の範囲まで縮めていきたい



最近そんな思いで練習しています



せっかく慶應に中距離をやりに来たんですから



いつかは3分40秒の壁を破りに行くような選手になりたいです




長々と駄文になってしまったので



次はわが心の師、竹井さんお願いします
[PR]
by keio_tanchu | 2007-02-25 20:01 | 日記
<< にやにやしてんじゃないわよ 練習結果 >>