短中ブログ2009

(無題)

おはようございます。
私、短中パートチーフを務めさせて頂いております、小堀進也と申します。

桜も満開を迎え、春真っ盛りの今日この頃。
皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか。

早くもネタ切れです。

さて、書くことも尽きて参りましたので、市村主将の昔の日記をご紹介したいと思います。
市村主将の昨年10月28日の日記より

(前略)


尽きましては僕は今日から引退するまで





お菓子、ファーストフード、菓子パン







全て断ちます(試合のときだけ菓子パンは食べます。)


お菓子の定義は厳格に定めます。(お団子、水ようかんもお菓子とみなす)


認められるのはフルーツとヨーグルトのみです


頑張りたいとおもいます。


(以下略)

ちなみに私は、ポテトチップスとカップ麺に加え、
競馬・麻雀とお酒を断ち始めました。
後者3つは全カレが終わるまでです。(酒は、六大終了後と花見だけは飲みます。)
頑張りたいとおもいます。

さて、書くことも尽きて参りましたので、今まで日記を書いた回数をカウントしてみました。
9回:小堀(だめんず)
6回:市村主将(最近忙しいです)
5回:竹井さん(中田ヒデ)、小島(4月・・・)、成田(下ネタ牛魔王)
4回:吉岡(発熱中)、石塚(背が高い)、浮氣(スベリ気味)
3回:土山(お○ぎ)、深田(フカキョン)、馬場(ババ)、樋口(あgo)、横田(Mr.広尾)

さて、書くことも尽きて参りましたので、次の人に回したいと思います。
回数のバランスと、面倒臭がりの度合い(←馬場樋口)から考えて、
次は横田クンにお願いしたいと思います。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-04-02 10:45 | 日記
<< ごーいんぐまいうぇい 3月31日練習結果 >>