短中ブログ2009

ごーいんぐまいうぇい

ご指名ありがとうございます

Mr.広尾こと横田です

股関節を痛め

誰にもらったかわからないけどものもらいにかかり

とまったくついてません

電車で足をバタバタさせてる少年がうらやましくおもえるほど自分の股関節がばぐっています

正直焦ってます…

さてさて、

12年間お世話になった立教を裏切り慶應の門を叩いて早くも1年が立ちました

こんな僕にも目に入れれも痛くない、目に入れたらものもらいができてしまいそうな

かわいい後輩ができました

競技面でも、ルックス的にも、ぼくを脅かします

ルックスは張り合えてないだろうという突っ込みは受け付けません

と、、、

僕は気づいてしまいました

中距離。。。キャラ濃いだろということに


①あごーいんぐまいううぇい樋口
②すべり知らず成田
③成田をりすぺくといけめん西本

僕はどんなキャラでいけばいいのか。。。

方向性を見失い右往左往…

だれか僕の方向性を教えてくれ!!!




まぁ、あごーいんぐまいうぇいが言いたかっただけなんですけどね



さてさて、次は三人に回します(保険をかねて)
①初登場・西本
②実は成田よりも滑ってる!?・浮気
③いやいや俺のほうが滑ってるだろ・成田

の三本立てで。。。

一番に書くのはだれだ!?
[PR]
by keio_tanchu | 2007-04-02 21:38 | 日記
<< 再履の季節がやってきた! (無題) >>