短中ブログ2009

パーマが意外と長持ちしています

合宿所に入所し3週間目に突入しました。早くも廃人オーラが出てきました成田です。


合宿所というのは不思議なところで、なぜかいくらでも眠れてしまうんです。何ででしょうね?


さて、今週は入学式もあり、まさに勧誘weekでしたね。


例年にない?マネさん志望の数、長距離志望者もたくさんいて実りのある勧誘活動だったのではないでしょうか。


もちろん短中にも新入生が入ってきて、、、


ボクなんかが形の上では「先輩」になってしまったわけです。


「成田さん。」 ・・・なんかしっくりきません。


後輩におごった時に、「ごちそうさまでした!!」 ・・・どうしていいかわかりません。


えっ、後輩が年上?? ・・・何語を使うんでしょうか?


とりあえず「先輩」に恥じないように自覚を持って行動していきたいと思います。


バカキャラにも後継者が現れたようでホッとしているところです。ぼくはバカ免許皆伝です。


無理にきまってんじゃんというY 田君からの冷静な突っ込みは受け付けません。


続きましては”心のメガネはポールスミス”でおなじみの壮太郎さんにお願いしたいと思います。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-04-06 00:11 | 日記
<< 嗚呼、新学期。 練習結果報告 >>