人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

アツい自己チュー

こんにちわ☆
絶好調と言われてしまいましたが、正直まだまだな僕、土山です。

シーズンベストは確かに二番手につけていますが、持ちタイムで僕より早い人チーム内に三人もいるのですから…

不甲斐無さすぎです!

いつの間にかもう三年生…

手遅れになる前に僕が速いこと、証明しなくてわッ!!


さて、まぁ好調の理由の一つでもありますが

今年の僕は過去最高の「気持ち」があります。

せっかくだからそれについて書きます。


上級生の皆さんはご承知のことと思いますが、僕は所謂「自己チュー」です。


(最近もグダグダ歩く学ラン見ると、同じ体育会の自分が嫌になります

運動だけできれば良いと思ってるおめでたいAO生、無知な上に無恥ですか…消えてほしいです

勉強はできるけど、入ってから完全なKO生、虫唾が走ります

…ぁ、すいません取り乱しました)


先輩達にご迷惑をかけたこともありましたが

誰かを不快にさせても、どうしても気に入らないことは許せません。

でもそれが悲しいかな僕としては「譲れない何か」として芯となっています。

そのおかげで僕はこれまでパーフェクトな人生を歩んでこられたと信じているのです。

逆境という壁という壁を踏み台にしてこられたのです。

僕は自分がこだわったこと、全てモノにしてきました。

趣味、陸上、勉強、仕事、友達、恋(え?)…

迷い…苦しみ…本気を出せなくなったとき

逆境ってのが僕の前に現れて、僕の譲れない思いを揺さぶり、力を与えてくれました。

<逆境は時に順境よりも成功の母>



ただ、今僕は逆境をあまり感じていない

…が、なんだか解らないけど本気だ

逆境の力を借りる必要はない

そのとき

「仲間の力」ってやつかな

これをものすごく強烈に感じている自分がいた

自分を奮い立たせてくれる仲間

恵まれている自分に気づいた

初めて自分のため
以外にも頑張る意味が解った気がします

(ぁ、僕も無知ですね…(^^;))

俺は本気だ!頑張るぞッ!!


今年は人生で最高の激動の年になるだろう(もちろん陸上だけのお話ではないです)

まずはこの春シーズンの陸上だな…



次はじゃあ学年ミーティングとかでやけにアツい男、吉岡!何かをぶつけてくれ!!
by keio_tanchu | 2007-05-02 01:34 | 日記
<< 試合結果 フリーズ フリーザ フローズン >>