短中ブログ2009

気持ち

僕の統計によると



クラシックを聞いてるやつは、のだめカンタービレを読んだミーハーか


精神的に疲れている人のどちらかです。




これは「私、顔とかこだわらないから。男は中身よ!」って言う女性の彼氏が100%イケメンであることと同じくらい確かです。


石塚がのだめを読んだことを願ってやみません。








そんなことはさておき関カレです。




伊藤前キャプテンから




最後は「気持ち」



とのお言葉を頂戴しました。



もうここまできたら「気持ち」です。




短中から全体に熱い気持ちを伝播させて



一生忘れられないような最高に熱い試合にしてやりましょう






あんまり関カレについて書くと激励会で喋ることなくなるのでやめときますね。




それにしても来週から関カレで1ヶ月後には全カレ・・・・





僕の青春がどんどん終わっていこうとしてます。



切ない。





次はメーリスの「諦められません」が個人的に熱かった



笑いのツボが90年代前半・成田君です。




君の熱い気持ちは確かに受け取りました。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-05-07 23:47 | 日記
<< そうだ、千駄ヶ谷に行こう BGMはクラシック、石塚です。 >>