短中ブログ2009

冷静と情熱のあいだ

こんばんは。
ご指名ありがとうございます、こぼりです。

いよいよ明日から関東インカレです。
緊張しているので、頭がうまく回りません。
ブログの内容が薄っぺらくなっちゃうかもしれないけど、ご了承ください。

明日は4継、明後日はマイルです。

4継をまともに走るのは高3以来4年ぶりです。
高校時代最後に走った4継(インターハイ)では、オーバーゾーンによる失格で終わっています。
高校時代、僕はずっと4走をやってきました。
そして今回もまた、4走です。
前回4走をやったときの不安が頭をよぎりますが、後藤を信じて、しっかり走りたいと思います。
とにかく、バトンを確実にゴールまで運びたいです。
そして、その中で120%の走りをして、結果を残したいと思います。

マイルは昨年の全カレ以来です。
昨年の関カレで走れなかった悔しさをぶつけたいと思います。
正直、ずっと400mでは思うような結果を出せず、スタミナにも自信がなく、不安が多いです。
しかし、冬に仲間とやってきた練習には自信を持っていますし、
僕はバトンを持って(かつ、スタブロがなければ)走ると変わる男です。
まずは確実に決勝に歩を進めて、大一番で爆発したいと思います。

とにかく、今は緊張していますが、
緊張している中でも決して冷静さを失わず、自信を持って、
自分と仲間を信じて、出せる力をすべて出し切りたいと思います。
体の状態は上向きです。
先ほども針谷くんにマッサージをしてもらい、状態を仕上げてもらいました。

I can do it!
We can do it!

前を向く!前を向く!前を向く!



面白いこと書けなくてごめんなさい。

次は竹井さん、お願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-05-11 22:15 | 日記
<< レースを終えて そうだ、千駄ヶ谷に行こう >>