人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

目標は残留じゃない!もっと上なんだ!!

指名ありがとうございます、樋口です。



早いもので去年の関カレから1年がたちました。


去年関カレに出ることができたのは高校の実績です


今年関カレに出ることができるのは、やはり去年の記録です



もちろん去年と比べて明らかに練習はつめています


自己記録を狙っていくだけの能力はあると思っています


しかし、試合で結果を出せなくては実力とはいえません



僕のレースまであと三日です



あと三日でできるだけ自分の気持ちを高めて


そろそろ僕の真の実力を出して見せます





ところで、昨年僕は関カレで大学生の


タイムでは表せない強さを実感しました。


果たして今年の1年生はどうだったのでしょうか


そんなわけで次は西本君お願いします
by keio_tanchu | 2007-05-15 22:18 | 日記
<< 関カレ 一週目終えて >>