短中ブログ2009

関カレ

ご指名ありがとうございます。
亀田3兄弟の次男に似ている西本です。

関カレも間もなく後半戦を迎えようとしています。


僕も昨年の樋口さんのように大学生の強さを感じました。

慶応のマイルです。

予選落ちすれば残留は絶望的になるというプレッシャーの中、強豪筑波に続き、全体で2番目のタイムで決勝に残りました。

興奮しました。そして自分が走れない悔しさも感じました。

来年は絶対にメンバーに入ります。

最速ラップたたき出します。

土山さんでも、横田さんでも、ウォリナーでもなく僕が主役になります!

でも今年は慶応マイル史上最強のメンバーを補欠としてサポートしたいと思います!!

表彰台に上る時は僕もこっそりついていきます。

マイルで残留決めましょう!!


では次は、マイルエース市村さんお願いします 
[PR]
by keio_tanchu | 2007-05-16 22:11 | 日記
<< 関カレ2週目 目標は残留じゃない!もっと上な... >>