短中ブログ2009

関カレ2週目

どうも、OBの須田です。

明日、明後日は東日本実業団の試合に出るので応援にいけません。

よって、ここで応援しときます。


選手の皆さん、思い切って走りましょう。

挑戦者ですから。

ま、気持ちとしては、横田がいってたように、自分のために走ればいいと思いますw

陸上てのは、自分の可能性をさがすような競技だと思うし、そのために試合以外の練習で

苦しい思いしてるわけで。最初から最期までチームのためにと思ってやってる人はいないと思

います。こういう大会であるからチームのためにと出てくるだけであって・・・

練習でしてないことは試合でもできない。というのはこういうとこでも出ると思います。

あと、人間、人のためより自分のためにと思ったほうが力が出るしねw

最後の最後、苦しいときには応援は力になると思うので、心の片隅には忘れずに・・・

レース中に勝てないと思ったら、チームのことを思って少しでも上位を狙うように心がけてもらえ

ばいいと思います。実際、自分もそうでしたw

結局、結果を出せば、チームのためになるからな。



マイルについては上位入賞を狙って爆走してください。

今年ならいけるはず!

去年、今年のチームはよいチーム力を持っていると思います。

お互いに信頼できているからこそだと思います。

僕が現役のときにはこれほどの相乗効果を発揮できるチームではなかった・・・

正直うらやましい!

ここ数年マイルチームにまぜろといっているのは、記録がでるからというのもあるけど、

このチームで走りたいと心から思えるからです。

メンバーはいかがかな?





私事ですが、

東日本実業団で、とりあえず、6月末の大阪に上陸できるようにしてきます。

日程的に自分の400決勝のあとにマイル決勝があると思います。

第0走者としていい結果をだし、熊谷から勢いをマイルチームに飛ばそうと思います!



では、健闘を祈る!!
[PR]
by keio_tanchu | 2007-05-17 21:37 | 日記
<< 関カレ 関カレ >>