短中ブログ2009

関カレ

どうも、また、須田です。


サポートにまわってる人へ、を忘れてました。



今年戦ってる選手の姿を目に焼き付けましょう。


そして、関カレの雰囲気を体に焼き付けましょう。


そうるすことで、たとえ出場していなくても十分にこれからの大学競技生活に影響を及ぼすと

思います。体育会で陸上をやっているものならば、出場したいと思えるはずです。

1部の決勝と2部の決勝。あの、雰囲気の違いを先週末で感じられたと思います。

今週末のマイル決勝ではもっと感じるはずです。あの雰囲気・・・

あれを心に競技生活を送ってほしいと思います。しっかりと体に焼き付けましょう。



今年戦っている選手をしっかりとサポートしていきましょう。そうすることで、よりいっそう強い思

いが芽生えると思います。

1部と2部の違いをはっきりと意識してほしいと思います。

2部で戦うことは必ず気持ちに隙がうまれる。

その隙が1部で戦う力を弱める。

それが、たとえ、1部で上位が狙えるものがいても2部降格ということになることも・・・

実際、そういうことが5年前にありました。


そんなことがないように、1部のことを強く心にとどめてほしいと思います。

それが自分を強くすることの1歩になりうるでしょう。



そうできるかどうかは、皆さんの受け止め方次第。

熱く陸上をやれるのも学生のうちだけですから・・・
[PR]
by keio_tanchu | 2007-05-17 22:20 | 日記
<< 試合結果 関東インカレなど 関カレ2週目 >>