短中ブログ2009

キムチと決意の朝。。。

成田のmixi日記の題名が長い件について・・・。

アイデンティティーってなんなんでしょうね。

さて、そんなことはどうでもいいです。

最近の僕の短中ブログでの回転率について突っ込まれる前に

日記を投稿しようと決めました。

そして、キムチからの指名も知らず

合宿所で桃鉄とウイイレしてました。

いつのまにか、持ち歌は決意の朝。

石塚です。


最近は走れるようになり始め

みなさんに「激しく後傾しているよ」とのアドバイスを頂きつつも

少しずつ良くなってきています。

特に300mのラストで「前を見ろ」という小堀さんのアドバイスは

本当にクリティカルヒットでした。

どちらかというと、メンタル面に効果的だったようです。

まだまだ県選手権まで時間があるので

しっかり走って色々吸収します。



いつも思うのですが

僕は走れるようになると、テンション・メンタルが著しく向上します。

あぁ、陸上が生活の中心だなーと感じます。

やっぱり軸があると一日にメリハリができます。

これから、全カレが始まります。

公式戦を陸上生活の軸としてに取り込めれば

僕の陸上生活には今とは比べ物にならないほどメリハリがでてくると思います。

例え、今、でれなかったとしても

この時期にいい状態であることがとても重要だということに気付きました。

来年、再来年、それができなければ僕にチャンスはありません。

ただベストを狙うだけでなく、そういったことも頭に入れつつ練習をすすめたいです。


とにかく、今は走ります。


次は

都知事選にも出馬か!?

プリティ永嶋。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-05-31 23:00 | 日記
<< 慶應陸上友の会 風邪が完治しません… >>