短中ブログ2009

慶應陸上友の会

こんばんは、夜遅くの投稿ですみません。
指名受けました、永嶋です。

実は佐倉は長島監督の出身地ですw
というのはどうでもよいのですが…

今日の僕には悲しい出来事がありました。
私事でゴメンナサイ(;>_<)

でも、それを支えてくれる者がいました。
そう、友です。

”友”という字は僕の名前です。たくさん友達ができるようにと両親がつけてくれました。
僕はこの字をとても誇りに思っています。

やはりつくるべきものは一生ものの友達ですね…

そして、この慶應義塾大学体育会競走部でも一生ものの友達ができると僕は思っています。

なぜなら、一緒に汗を流して練習し応援し戦っていくこの部活には特別なものがあると思っているからです。
慶應の競走部は自由な雰囲気が漂っていますが、その中に仲間を思う優しさや、競技に対する情熱があふれている気がします。
僕はこの部活に入って良かったと心からと思っています。

成田さんの投稿の内容には感動してしまいました…そして反省をしています、、、
僕も関カレの飲み会をサボってしまった人間だからです。
千葉に住んでいるから。親が厳しいから。と勝手に理由をつくっている自分がいました。
本当にすみませんでした。

もうすぐ全カレです。
全カレでは選手の方々を死ぬ気で応援し、すばらしい競技をこの目に焼きつけます。
慶應の”友”の力を他校に見せつけてやりましょう!!


次は、慶應そして船高のエース土山先輩お願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-06-01 23:01 | 日記
<< 6月2日(土)@日産 キムチと決意の朝。。。 >>