人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

目標はただひとつ、制覇!!

遅れまして、申し訳ないです!
エース
ツチヤマです。

ながしま監督にも、やはり悲しい事、あるんですね。

そりゃじゃあ皆さんにも挫折や、凹むことの一つや二つあって当たり前ですね~☆マストでしょ~ハイ。

でも、考えてみて下さい!

つまづいたってことは、あなたがしっかり歩いているという証拠じゃないですか!

つまずくことを恐れず、安全な解りきった道ばかり追わず、

先が暗いのか明るいのかも解らない未だ見ぬ道を、ドキドキしながら進もうではありませんか!

悲しいことを悲しいことのままにするか、自分を高める人生のスパイスにするか、それはあなたの未来が決めることなのですから…


はい!

全カレです。

思えば僕、去年も全カレ出させていただきましたッ☆

いや~去年はホンットに楽しかったですわ。

去年はとにかくやるだけやったろうと飛ばし、ケツの方から全員抜いて80m位全日本の先頭を走りました!

タイムはしょぼかったかもしれませんが、めちゃくちゃ気持ち良かったです!

あれは確実に今の自分の自信に繋がっています!

コジマ君も今回いきなり全カレの舞台ですが、臆することなく自信もって走って下さい!

小島義雄より先にブレイクするチャンスですyo!!

マイルメンバーの皆さん、短中ブロックの皆さん、今回もこのマイルリレー貪欲に全カレ制覇を狙って行きましょう!

インカレの締めに歓喜の涙、

流してぇ~!!!!!!!!

では次は

関カレ放送でドアップをゲットした短中のアイドル山本さんにお願いしましょう♪






by keio_tanchu | 2007-06-05 23:24 | 日記
<< 6月6日練習結果 6月2日(土)@日産 >>