短中ブログ2009

ファイトです!!!

どーも!!!

短中アイドル山本です☆笑☆


では、近日報告から・・・・・・

最近、今まで嫌いであまりやってなかった上半身の筋トレをしてたら、マッチョになって

きました!!力コブあたりがプクッてなってます。これを“筋肥大”っていうんですよね。

結果が目に見えて嬉しくて色んな人に自慢してます。。。

マッチョへの第一歩のようです(^-^)

これをいい走りにつなげられるよう頑張ります!!




いよいよインカレですね。初めてでどういう雰囲気なのか想像できないけど、きっともの

すごい雰囲気なんですよね。私も慶應競走部の一員としてその雰囲気に負けないぐら

い大きな声でしっかりと応援します!!雑用やパシリなど何でも使ってくださいね。

そして、来年は自分も出たいです。今日Kマーク贈呈式を見て改めて強く感じました。

Kマークをもらっている先輩方(1年生も)は皆さん輝いてました!!

大会ではもっと輝くんですよね☆

私も今年は応援で輝き、来年は走って輝きます(*^^)v


では、お次は短中ナイチンゲールこと、みほサンお願いします☆
[PR]
by keio_tanchu | 2007-06-06 22:24 | 日記
<< ジハード 6月6日練習結果 >>