短中ブログ2009

やっと梅雨らしくなってきましたね…

ご指名いただきありがとうございます。キムチこと木村です。

日記の更新も書く時間帯も遅くなって申し訳ございません。


たった数ページの数学のレポートをタイプするだけで、5~6時間もかかりました。やっと終わったところです。不慣れなパソコンよりも、手書きにしたほうがずっとよかった、と今さらながら後悔してます。



土曜日は僕が考えたメニューにお付き合いくださって本当にありがとうございました。自分で言うのもなんですが、あの暑さの中での(200m+200m)×3はかなりエグかったです。


おかげで、筋肉痛はもちろんのこと、日焼けが一層ひどくなりました。顔はますます黒くなる一方で、Tシャツ焼けと腕時計焼けがよりはっきりしてしまいました。今後の課題の一つです。


しかし、いいこともありました。しっかりと練習をつめたこと、そしてたくさん汗をかけたことです。入部当初は2年のブランクで代謝が悪くなり、汗をかかないどころか走るたびに全身がかゆくなりました。アップだけでもう嫌になってました。






競走部に入部してまもなく3ヵ月、今では毎回の練習で汗がかけてます。好きな陸上ができ、思い通りの練習をしながら、しっかりと汗をかける喜びを、一人で日々味わっています。


毎回マイクロハードル並の低さで申し訳ございません。ネタ集めをしっかりしないといけませんね。



最後になりましたが、今週試合に出場された選手の方々、猛暑と雨の中お疲れさまでした。そして、今後、日本選手権や神奈川県選手権などに出場する選手の方々、皆さんのご活躍を期待しております。


では続いては、「サーキット・マスター」こと小島さん、お願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-06-25 02:42 | 日記
<< 6月27日練習結果報告 試合結果 神奈川県記録会 >>