短中ブログ2009

こんばんは

日本陸連から世界陸上800m、横田さんの付き添いに任命された、西本です。

大役を任されましたが、地元の応援を背に頑張りたいと思います。

突然ですが、最近スランプです。

気がつけば日体で200mを走っていました。

あげくのはてには日本選手権を棄権するシマツ。

ダメ人間ですわ・・・

ふと昔のことを思い出しました。

高1の3月に北須磨高校陸上部の門を叩きました。

6月の県総体で1分58秒で走り、「800mのニュースター」として期待されました。

しかし、その後出た試合で1度も2分が切れず、1発屋のレッテルを貼られました。

それが悔しくて、頑張って走り込み、秋に1分56秒が出ました。

スランプの時に腐らずに走れたからこそ出せた記録だと思います。

秋に56秒が出ていなければ、冬季の頑張りもなく、インターハイ入賞もなかったでしょう。

僕にとって今が頑張りどころです。

ここで頑張れば、秋の日本Jrでは結果が出るはずです。

日本選手権と日本Jrのチャンピオンがどっちも慶応とかすごいや。

頑張ります。


というか、世界選手権はやばすぎですね。
まじで、早○○じゃなくて慶応にきて良かったです。


次は
ズバリ世界選手権での目標は何でしょうか。横田さんお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-07-03 20:50 | 日記
<< 横田くんおめでとう こんにちは、馬場です。 >>