短中ブログ2009

MVPは誰?

市村さんの努力もむなしく、ハードルは上がる一方ですね。

今年の一年生はやたらすごいです。

素晴らしいポテンシャルを秘めた二人が

同時にブログを更新。

これもなにかの・・・パスキラー。

さて、真面目な話をすると市村さんに怒られてしまいます。


この文章書いたの四度目です。

どんどんキレは失せていきますし、一度目と表現もだいぶ異なっています。

二度目は若干、三度目は多少と書いたのですが

今回はだいぶを採用しました。

<ここからは新しく書きます。>

すんごいどーでもいい話をしようかと思います。

なんか今日、一緒に住んでいる祖父が

焼肉を用意してくれたので

昔話を聞いていると・・・

どうも彼は昔、電Ⅱに勤めていたらしいです。

そのころはまだTBSができたてホヤホヤだったらしいです。

そのときのエピソードを聞いてみました。


山形から出てきた田舎者の祖父。

彼には金がない。

ワイシャツ一枚、背広一着。

毎日アイロンの日々。

突然、専務に呼ばれ彼は社長室へ行きました。

ビクビクしながら・・・

クビか?

と彼はマジメに思いながら行きました。



社長がいました。

太めの方でした。


「そこからテキトーに選びなー。」

背広を2着もくれました。

大喜び。

でも、太くてブカブカでした。



すごい、太っ腹ですね。




はい。

次は猫のマネはそのまんま山本さんですよ。

一週間ほど前に鍼を打った成田くん、君に決めた。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-07-13 22:02 | 日記
<< 練習結果報告 19歳!!目指すは大人な女です!! >>