短中ブログ2009

こんな僕でもテスト勉強がんばってます。

皆さんご機嫌いかがですか? 成田です。


唐突ですが、僕が中学生の時の顧問の先生は関東大会の前日に一緒に昼食を食べた際に、ためらいもなく生ビールを注文しました。


しかもお代わりしました。



その時はドン引きしましたが、今考えるとお酒に対して真摯な人だったなって思います。



僕たちも陸上に対して真摯でありましょう。



お酒に対しても真摯でありましょう。もうすぐ短中飲みです。



かくいう僕は3年学年飲みに参加させて頂き、当分お酒なんて見たくありません。



あっ、当分って3日ぐらいですよ。



次は最近統計学のコツを掴んできた室長、吉岡さんでお願いします。
[PR]
by keio_tanchu | 2007-07-16 22:56
<< 試合結果 南部記念など 暫定~夏合宿メニュー~ >>